【ポップンイラリク】相互リンクありがとうございました! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ブタ箱電脳便管理人の友永さん、お待たせいたしました!相互リンクお礼のイラリクが完成いたしましたー(^^)

友永さんには→こちらのイラストをいただきました!
おめめくりくりのかわいいボウイくん♪

pixivではガンガン活動していますがpixivに投稿するのもなんだか違うし、かと言ってポップンファンサイトを作ってるわけでもないので展示場所に悩みましたがやはり此処が現在のブログ兼ファンサイトなので、こちらに失礼します(笑)


リクエストの【シルヴィーとユーリ2Pカラー】でっす!

原寸大のバカでかいサイズ(笑)→こちらをクリックで開きます^^

でけぇよ!!っていう場合は→こちらのリサイズバージョンになりますw

最初からリサイズして載せようとも思ったのですがせっかくなので隅まで見ていただきたいな~と思ったので(^ー^)

ユーリ初描きです!!というか妖怪バンド初描き!フーーー♪(テンション…)
徹夜明けだからね★

それにしてもユーリの2Pカラー、素敵ですね…ユーリ好きになっちゃった(the・単純)。
目が座ってるのかわいいですよね~酒飲ませたいww

勝手にちっこい子らも描いちゃいました…(笑)


そして身長差(笑)
ユーリ達は大人…を通りこして老人いやなんでもないです大人だし公式でも足長いので高身長にしましたがシルヴィーはずんぐりむっくりいやなんでもないですまだ少年なので育ち途中ですね。
全体的に公式寄りですかね(^^;タブン…)



初めてのポプイラリクがシルヴィーでとても嬉しいです!



この度は相互リンク、イラストをありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★