今年のおでかけ | まるのブログ

まるのブログ

ブログの説明を入力します。

カナヘイきらきらメリークリスマスカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

前回のブログをお正月に更新し、気づけばもう年の瀬... 

今更ですが、今年のお出かけをダイジェストでまとめてみようと思いますてへぺろうさぎ

 

振り返ると結構ちょこちょこ、いろんなところへお出かけしてました。

そのうちのいくつかですカナヘイピスケ

■□■□■□■□■□■□■□

2月つながる花1水戸梅まつり

1482578378921.jpg

以前より行きたかった梅まつりへようやく行けました♪

弘道館へも行き水戸を満喫してきました(〃∇〃)

1482578391523.jpg

■□■□■□■□■□■□■□

ゴールデンウィークつながる花1増上寺近辺を散策

1482578400849.jpg

友人とゴールデンウィークの予定を立てる際、人混みは好ましくないね。と。

去年のGWに愛宕神社へ行ったところ空いていたのを参考にチョイスしたのが増上寺。

宝物殿などたっぷりゆっくり見学し、お昼に入ったお店も当たりで良い一日でした(^∇^)

■□■□■□■□■□■□■□

5月つながる花1思い立って川越散策してきた日

1482578409179.jpg

午後からふらっと行って、

数時間のうちに1万歩以上を歩きクタクタになりましたショックなうさぎ

 

■□■□■□■□■□■□■□

7月つながる花1静岡1泊ひとり旅

3連休を利用して、前から使ってみたかった青春18きっぷを使った旅を♪

と計画したのですが、計画を立て終わってから、きっぷの利用開始期間が

3連休は含まれていないことに気付き、帰りの交通手段を新幹線に変更し行ってきました。

 

1日目は、三保の松原、清水港で海鮮丼、掛川へ足をのばし掛川城を見学です。

2日目は、午前中に久能山東照宮へ。復路はロープウェーを利用したのですが、

往路は階段を登ってみました。大変でしたが景色や達成感など結構良かったです気合いピスケ

午後は駿府城公園と浅間神社へ。沢山の石段を登った旅となりました(^_^;)

■□■□■□■□■□■□■□

11月上旬つながる花1なんとなく思い立って鎌倉へ

1482578417767.jpg

海が見たくなり、ふらっと鎌倉へ行った日です。

以前行った際、稲村ケ崎で富士山を見れてなかったので、

今回行ってみたところ、夕焼けの良い時間に素敵な景色を見れました(*´ω`*)

■□■□■□■□■□■□■□

11月下旬つながる花1神奈川県の大山へ紅葉狩り

1482578594095.jpg

紅葉見頃を少し過ぎてる感じでしたが、充分楽しめました♪

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

今年は夏に家族の緊急入院があったりと、なかなかハードな一年でしたが、

振り返るといろいろと充実していたなぁと思いますつながるうさぎ

2016年も残すところわずか、みなさま健康にお気をつけて、

良いお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2カナヘイきらきら