私は疑問に思うことがある

 

 

どうやったらマンネリって防げるのかと。

 

 

私はあまりマンネリしてはいないけど、やっぱり彼ちゃんはマンネリに思っているのかな~って

 

 

具体的にはどんな時にかと言うと、家にいる時基本ゲームしている

 

 

龍が如くかモンスト。

 

 

龍が如くをやめたな~って思ったらモンスト、モンストやめたな~って思ったら就寝

 

 

まぁ、8ヶ月たっていつまでもラブラブなんていうのはないとは思っているけど、やっぱり寂しいときもあったりなんかして。

 

 

家の事とかしてくれたり、手伝ってくれたりしてくれるから本当に日々感謝しているんだけどね

 

 

まぁ、初日から同棲しているし仕方ないっちゃ~仕方ないのかな。

 

 

モンストとか一緒にやろうって言ってくれるけど、私今モンストの気分じゃないのですが・・・みたいな。笑

 

 

私が望みすぎなのかな

 

 

今日はお互いお休みだったものの、ずっとゲームをしている彼ちゃん

 

 

なんか寂しくなってあまり話す気分になれず、一緒に買い物に行くことになったものの機嫌を戻すことができなくて気まずい空気。笑

 

 

ちゃんと話し合った方がいいのはわかっているんだけど、じゃあゲームやめるから何する??って言われても何もないっていうどうしようもない感じ。笑

 

 

なんかやる事もないし、今日は早めに布団に入ろうかな

 

 

明日も仕事だしね

 

 

心がもやもやしている時は寝てしまうのが一番良い

 

 

寝てしまうと気持ちが切り替わる単細胞☆

 

 

それでは今日は早めに寝ます。

 

 

おやすみなさい!!