まるもちーぬの『ーぬ』は必要なのです。-130730_162435.jpg

最後に更新してから4ヶ月くらい経つ事を知って動揺が収まりません。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


流石に4ヶ月も更新しないと、話す事はいくらかあるのですが、まずはいきなり更新をぱたりと止めてしまった事に対するお詫びを。


すみません、本当に。


別に声が出なくなったとか、重大な何かに巻き込まれたとかではないので、そこは安心してください。


パソコンをいじる時間がなかった、というわけでもありません。実際、歌ってみた動画ではありますが作成したりもしていたので。(ただし、日の目を見る確率は限りなく低い)


結局の所、モチベーションがあがらなかったんです。動画製作にしろ、ブログ更新にしろ。





ですが、またこうしてブログを更新しました。
まずは少しずつブログを更新していって、その後に、動画を少しずつ作成していけたらな、と思っています。


動画をあげるのがいつになるのかという事は、明言出来ません。
仮にあげたとしても、耳かきボイス動画をあげるかどうかもわかりません。


とりあえず、ブログを更新する事を当面の目標に、また毎日楽しんでいこうと思います!




それではこの辺で。