ご機嫌ナナメ | まるおのブログ

ご機嫌ナナメ

今日は午前中は社内にいたまるおですが




ちょっと目を離した隙に・・・




悪戯をしておりましたorz




朝からご機嫌ナナメな状態でしたが・・・




久しぶりに紙の食い散らかしをされました(T_T)






パッと見て、状態が把握できましたが、




まず、ストーブでまったりとくつろぎ状態のお豚様ブタ




近づき過ぎて焦げそうになり身体をストーブで掻こうとした模様・・・




ストーブが強制消化、やかんの水もこぼれて・・・




ストーブが消えたことに怒り、悪戯(=`(∞)´=)




という状態だと思います(;´▽`A``




ストーブが点いていればご機嫌ですけどねぇ( ´艸`)




写真を撮るのを忘れたのですが、




そのあと気持ちよさそうに寝ていました( ´艸`)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓↓↓川越近辺の不動産のことなら↓↓↓
    ブタお気軽にご相談くださいブタ

株式会社 マルモ流通

埼玉県川越市砂936-10
(新河岸駅から徒歩1分武蔵野銀行さん隣)

TEL  049-246-0004
FAX  049-246-0064

株式会社 マルモ流通HP