今日も社内でくつろいでおりました | まるおのブログ

今日も社内でくつろいでおりました

今日も雪がちらつく1日でした雪



昨日と同じで寒いっ(((゜д゜;)))




ということで、




今日もちょこちょこと社内で過ごしたお豚様( ´(00)`)ブヒ




今日はストーブの位置を移動してみましたDASH!




いつもの場所にストーブがなくなったら





まるおはどういう反応をするのか( ´艸`)




結果は・・・




アレッヽ((◎д◎ ))ゝ!?




ないっっっ!!




って顔をしておりました( ´艸`)




通路を塞ぐので邪魔ビックリマーク



ということで移動になったのですが




移動先でもストーブ占有でご満悦ヾ(@^(∞)^@)ノ




写真に撮れなかったのが残念でしょうがないorz



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



↓↓↓川越近辺の不動産のことなら↓↓↓
    ブタお気軽にご相談くださいブタ

株式会社 マルモ流通

埼玉県川越市砂936-10
(新河岸駅から徒歩1分武蔵野銀行さん隣)

TEL  049-246-0004
FAX  049-246-0064

株式会社 マルモ流通HP