◯◯スイッチ | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

毎週まったく内容の違う内容のライブ予定があって、
頭と気持ちの切り替えがなかなか大変。
(まぁ、わざと自分で仕事増やしていることもありますが(笑))
終わった後で切り替えが上手く行かず引きずって次の日をダラっと過ごして貴重な時間を使ってしまうこともあるので、その辺が最近の課題。

朝歩いてシャキッとするとか、上手くスイッチを切り替えれるようにしたいところです。

アクションゲームとか、全然頭を使わず関係なく集中できることやるのもいい、と思って久々にWiiで某ゲームやると、右手が痛くなってしまいました(汗)

また詳しく書きますが、今後予定ざっくり

5/31 GMJ Game Musica Jake 第五回演奏会 @Live Cafe Jive お昼
6/6 玉城ちはるサポート Each Feelings @本願寺広島別院
6/13 MaMe AcoAco @Flying Kids 16:30 start (8組くらい出演)
6/24 Acoustic Night 呉 @Felix 19:30~
6/27 ジョン・メイヤー部 (ソロ) @銀山ベース 19:00
6/28 FMはつかいち さのっちパラダイス 18:00 (FM 76.1MHz) @ゆめタウン廿日市ない
7/1 ジョン・メイヤー部 (バンド) @Live Juke

詳しくはホームページで!