さらさと!其の八~&にっしーの日Live vol.9 in 広島 | ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

ギタリスト/尺八奏者 オガタマモルのブログ

広島のギタリスト/尺八奏者オガタマモルの徒然を記しています。

ウェブサイトもあります。こちらもよろしくお願いします。
http://marumogata.weebly.com

というライブにパセリで参加してきました。
広島Live Juke。

いいですね、ギタートリオ。
各所に書いてますが、そればっかり。
西山さんはVan Halen好きという共通点もあったせいか?
いつもよりは人見知り度合いが低く、ビクビクせずにすみました(笑)

ライブの模様を。さらさ+ワタクシ+西山さんの4人でのセッション。
marumoのブログ

4月3日もLive Jukeでギタートリオやりますよ!

いっそのこと、ギター・オクテットくらいまで(8人)行きましょうか。
でも、収集つかなくなるだろうな。ハンドベル方式にするか。
六人で、1本ずつ弦をはって、6人で1台用のソロギターを弾くとか。
変な事しか思い浮かばないので、
3はマジックナンバーなのかもしれません。

今回の縁をつなげてくれた、さらさに感謝です。

アドリブ大会も、楽しかった。楽しかった。けど…
まだまだ思った通りに弾けるようになりたい。
頭の中に浮かんだ音が直ぐに弾けないから、手癖に逃げてしまう。

あと、ソロギターも、今日の西山さんの演奏を聴いて、

まだまだ、もうちょっと自分も頑張らなきゃな~と。

西山さんと、もうちょっとvan halen談義とかギターの話とかしたかった。
ので、また近いうちに会えたら良いな。

$marumoのブログ