リトリートカフェtokyoへようこそ!

Mari Tojoです😊



気づいたら土曜日終わってた😱😱😱

そんな週末です(笑)


先日、朧気な月明かりがきれいで、思わずパシャリ✨


ちょっと遠いけどw😅


一昨日辺りから、家族とぶつかったり、なんかザワついてるー😓と思ってたら

「あ、満月なのか」
って、SNSで知る😅(笑)
情報あげてくれてる方々、ありがとう😆w

新月は目標たてるといいとか、
満月は浄化とか
便利な日があるなぁって改めて実感だった😆w

色々起きてるあれやこれ
モヤモヤ感、満載な出来事

そう!
全ては月のせい!(笑)

うー。。
ってならずに
「あ、満月だもんねー🎵浄化浄化~」
くらいにライトに受け取ると

どんな出来事も、要らない感情とかを手放すイベントになる😊

こんなこともあったなーとか思い出になっちゃうのかな?くらい
浄化力は抜群さ😆w

抱え込むより、
月に委ねる😌

お月様、気づきの機会をありがとう😊

今日は、地元に帰るという友人と会い、久しぶりに会いませんかー?っていう友人に会う不思議な日😌


#MariTojo
#ビジョンコーチング
#ゼロポイントフラットヨガ®️
#ヨガ
#リトリートカフェtokyo
#インスピレーション
#コーチング
#悩み
#転職
#パートナーシップ
#呼吸
#自分軸