リトリートカフェtokyo へようこそ!

Mari Tojoです😊


仲間が面白いこと始めて私も早速😊

「願い事100個書き出し😊」


100ってそう簡単には出てこない😅

けど、その友人のやり方聞いてると、

「ゆっくりでいいなら、書き換えていいなら、やれるかも😃😃😃」

ってなれる😊


以前やったときは、頑張って書いてたなぁって思い出してた

むしろ、絞り出していたような😅w


けど、書き直してもいいし、ゆっくりでもいいなら、

叶うかどうかより、楽しい方を選んだらいいんだなーと思って気楽になった😊


そこに行きたい場所の写真貼ったり、

欲しかったものの写真貼ったり😊


ただひたすらワクワクするって

こういうことなんだー😃って

改めて発見!😊


気合いはいれず、

ただニヤニヤするだけの時間(笑)

楽しいからみんなもいかがですか?☺️


これは行ってみたいイタリアの写真😊

写真探してるだけでも楽しい😆💕