リトリートカフェtokyo へようこそ!

東條麻里です^^

 

先日の「ビジネスレベル幼稚園児の私がマスターインストラクターに訊く!」

〜エネルギーとビジネスと成功の話〜

 

満員御礼!&録画視聴引き続き募集中デス(^-^)

詳細はこちら

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000117857 


 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊

 

2時間だと終わらないくらい膨大なメールのやり取りをかずさんとしていてw

 

やはり5時間半強かかりました😅笑

 

ロジカルをかずさんがお話しされて、私が降りてきて見えていてこれは伝えること!ってことを話すという流れでしたので、このくらいはかかったけど全然足りないくらい(^◇^;)

 

特典をさらに練り上げているので、表現力上げたい方や、自分をより引き出したい方には良かったのかなって思います^^

 

一回じゃ終わらないなーと思うので、またなんかの形でやろうかな^^

 

ありがとうございました😊