みなさん

こんばんは😃


宣言ご覧くださった方、ありがとうございました😌


そしてお詫び!😣

ここのコメントへ宣言どうぞって書いておきながら、コメントできなくなってました😱😱😱😱


書こうと思ってた方、ごめんなさい😖😖😖


今日は書けます😅w

よかったらぜひコメントで宣言してみてください😊



春分の本日はいかがでしたか?😃

私は、全く予定どおりじゃなくなって、今ごろごろ休憩してるとこです(笑)


先日書いてた

「コロナで気づいたこと」


正確には、コロナ後な感じで☺️

復帰早々、1ヶ月くらい怒涛に忙しかったです😅w


日常って目まぐるしいんだって思ったりしてた中で、これは必要ないかも?っていうのにも気づけました😊


以外と日常のなかで、思い込んでいたり、いらない習慣ってあるのかも😊


視点の変化はしばらく続きそう😆


みなさんも

「もしかしていらない?」

みたいな視点で見ると面白いかも😊


写真は、
そんなコロナ終わりに、食パンで作ったパンの耳ラスクとアップルパイ🍎w