こんばんはー^^ 麻里です(^-^) 

 

先日、某コロナになりました😅 

まるで強制終了のように、日常から遮断され、

 最初はコロナともわからず、 病院が見つからないまま悪化し。。(⌒-⌒; )

 

 おかげで、怖さの代わりに 「今できる事」にフォーカスできました^^ 

 

その後、診てくださるありがたい先生たちにより、無事回復(*^^*)

 部屋から一歩も出られない生活のおかげで、 

視点は広くなり、感覚は研ぎ澄まされ、 

無駄がなくなりました(^^) 

 

意識のベクトルは、最初に「強制終了」と感じとったとこから、

幸福に向かっていたんですよね(^-^) 

 

これってどういう意味かというと、 「意識の覚醒前には強制終了がある」 という体験から基づいた感覚でした。 

 

 

苦しいながらも、同じ苦しみの人の気持ちがよーく伝わるし、

なってみないとわからない本人や現場の状況、

その中でも奮闘している方々などなど。 

わかることで感じたもの、伝えていこうって思いました^^

 

 

 聞いたことあるかもだけど、 よくいうピンチはチャンスって 

「問題とされることが起きた時、 見ている方向でその後が変わる」

ということだと思う^^ 

 

強制終了はチャンスへの扉✨ 

 

気付いたこと、また少しづつアップしていきます(^-^) 

 

皆様もお身体ご自愛くださいね(^-^)