リトリートカフェtokyo へようこそ!
東條麻里です^^



昨日は浄化の満月🌕



友人がアップしてた写真だけど、
星までよく見えるくらい、本当にスッキリした夜空で、
風の強さに、新しい始まりをなんか感じた夜でした^^


まだ、解決していない問題を抱えていたり、
気持ちがスッキリまでいかない人もいるかもしれない



でも大丈夫(*´꒳`*)


何を解決したいか、
どんな気持ちになりたいか


そこが見えていれば、現在地わかってるナビだから大丈夫^^



何していいかわからなくてモヤモヤしていても
何かわかると気分良く過ごせるなぁってわかってる^^



大切なのは、
解決してないことがあるとか
スッキリしてないなとかに、
「気づいてること」(^-^)


気づいてさえいれば、新しい扉をカチャっと、
ちょびっと開けたようなもの^^


あとは勢いよく開けるか、そーっと開けるかは自由^^


新しい扉を開いて、
見える景色にいるあなたは、
今よりもずっしりした自信を感じられてるはず^^


今年は「命」と「絆」をより深く向き合う年だった


今いる全ての存在が尊く感じて、
みんながいることに、泣けるほど嬉しさを感じる
終わりの日です。


今年もありがとうございました😊
来年も、変わらぬ笑顔に会えること、楽しみに^^


良いお年をお迎えください。