リトリートカフェtokyo へようこそ!

東條麻里です(^-^)

 

 

 

ブログ覗いてくださってありがとうございます😊

 

このブログ覗いてくださった方に

「無条件の愛と祝福、喜び、癒しのエネルギー」を送ります(^-^)

 

 

受け取り方は簡単!(⌒▽⌒)

「受け取る」と心の中で思ったり、口に出して言ったりするだけで、エネルギーが流れます💕

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

5月はなんだかザワザワする月だなぁと思って、

今日は、丁寧に料理を作っていました(^-^)

 

 

私は、心が落ち着かない時、玉ねぎゆっくり炒めたり、

好みの野菜切って、ホッとするお味噌汁作ったりして、

「今」の時間を穏やかにしています(^-^)

 

 

そうすると、モヤモヤ悩んでいたことを一瞬でも忘れていたり、

まーいっか!ってなってきたりするんですよね(^^)

でも、cook Doみたいに、お豆腐入れたら出来上がり!みたいのも

自分で作れない味で好きで(^^)

 

 

 

こんな簡単レトルトみたいに、

恋愛やパートナーシップも、

「これを使ったら相手が好きになってくれる!」

とか

「これ使ったら、して欲しいことなんでもしてくれる!」

なんてのがあったらって思ったことありませんか?(^◇^;)

 

 

きっと、恋愛テクニックとか引き寄せに興味持った人は

こういう「魔法のアイテム」求めると思うんですよね(^^)

 

 

 

私も例に漏れずそうだったしw(^◇^;)hahaha

 

 

 

でも、

独身の時の恋愛、

結婚でのパートナーシップ

 

 

 

私の場合はおまけに、

シングルマザーでの恋愛、

ステップファミリーでのパートナーシップ

 

 

 

いろんな場面の体験の中で、どうやったらうまくいくのか?をテーマに

すごい量の本を読みあさったり、読んでは実践したりと、ずっとパートナーシップを研究してきました(^◇^;)

まぁ。。オタクです(^^;;w

 

 

 

恋愛でも結婚でも、答えがない分1人で悩みがち(^^;;

そういう時はいい方向に考えにくいのも事実💦

 

 

 

そこで(^-^)

そんなパートナーシップオタクな私と、All About恋愛ガイドの久野浩司さんと

毎月月末の週末にオンラインで

パートナーシップ勉強会を開催することにしました(^-^)

 

 

今月は5/3111:00〜12:00です*\(^o^)/*

 

 

パートナーシップのヒントがたくさん詰まった会です(^^)

1人で悩まず、みんなで学ぶといい発見がいっぱいだよー(^-^)

 

 

久野浩司さんとカナダに住むまなみんが主催の

メールレター「恋するバンクーバー委員会」の勉強会です(^^)

よかったら恋愛や結婚のヒント満載の会、あなたも参加してみませんか?(^-^)

http://www.koivan.com

 

 

浩司さんのブログ(^^)