なんとも幻想的な富士山

成田・羽田から幾度となく飛行機に乗っていますが

こんなにきれいな富士山が見れたのは

初めて!

 

グリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハート

まだまだ、落ち着いてはいないのですが、先日の一時帰国のフライトで、こんなにきれいな富士山を見たので、そのお話しを...。

(落ち着け、私爆  笑

グリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハート

 

関空朝7時発の羽田行きのフライトでも富士山は見えたのですが、席が真ん中だったので、うまく写真が撮れませんでした。

 

朝早いと景色がきれいですが、羽田からシンガポール行きは、11時発が2時間遅れの13時発に変更してしまったし、ルート的によくわからない(関西~羽田だとなんとなくわかる)ので、期待していませんでした。

 

窓側の席の娘越しに窓を見たら、なんとも立派な富士山が!

 

この辺りで高度を上げていったので

いろんな角度からの富士山を見る事が出来ました

 

11月22日の天皇陛下即位の義の日に

初冠雪の今年の富士山

まるで絵にかいたような雪具合です

 

日本人ってやっぱり富士山を見ると、ちょっと感動しますよね。あ、おばさんだけかな?いや、でも娘もせっせと写真撮ってました照れ

 

これから大学入試本番の受験生を抱える我が家にとっては、とても縁起の良い景色を見せてもらって、有難かったです!

 

昨日は2時間遅れて、「どうしちゃったの?ANA?」って思ったけど、2時間遅れたから見れた景色かも知れないと思います。

 

飛行機が遅れるのも、その先に乗り換え等がなければ、たまには良い事もある、って事かも知れませんねニコニコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村