羽田からシンガポール行きが
2時間のDelay
エアラインの世界ランキングで上位にあるANA
どうしてこんなに遅れるの?
 
 

あまり使わない羽田空港
いつもは食べるカレーライスの代わりに
出汁茶漬けをいただきました
 
搭乗時間が来たので、ゲートに行ったところ
到着便が送れたので、機内へのご案内が遅れるとのアナウンス。
15分か30分くらいのことだろうと思ってたら、30分後に
 
「いつ搭乗出来るかわからない。次の案内は30分後」
 
と言われて、だったら最初からそう言ってよ、とまたラウンジ戻ったら、
 
「シンガポール行きは13:10発に変更」
 
って。
あとまだ2時間あるんですけどびっくり
 
でも、きっと機材不良もなんかあったんでしょう。ゲートも変わるって言ってました。
変な機材で飛ばれても困るので、別に急いでもいないので待ちます。
 
がっ!
 
ANAさん、シンガポールから日本に来た時も遅れたんです!
 
関空行きのフライトが1時間遅れ。
関空着いたら、もうガラーンとしてて、神戸行きのバスは0時5分えーん
 
仕方がないから、MKさんの定額タクシーで帰りましたがなショボーン
 
 
JALは定時出発で世界1って言うよ
フロントの方たちの雰囲気は
JLよりNHの方がいいけど
こんなに遅るなんて
My 天敵UAみたいじゃないですか!
 

大阪から羽田のフライトでは
こんなに綺麗な富士山も見れましたのに
ここで足止めくらうとはえーん
 
ま、でも大難が小難なのかもしれません。
大人しくあと1時間待って、シンガポールに戻りましょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村