まだ開店して間がないようですが

人気のお店

クロワッサンが美味しいと評判ですが

カンパーニュが非常に美味しかったです

 

Petit Pain Bakery

Address: 315 Joo Chiat Rd, Singapore 427566

Google Map

Face Bookから予約もできます。

 

ほんの少し前までは、シンガポール在住のヨーロッパ圏の人たちが、

 

「シンガポールは柔らかくて甘いパンしかなくて、美味しいパンがないよね。」

 

と嘆いていたのをよく聞きましたが、最近は美味しいパン屋さんが増えています。

 

大量生産ではなくて

焼き上がり時間によって種類の違うパンが並びます

 

持ち帰り用のバッグもシンプルな紙製のバッグ

これならパンにも環境にも良し

 

クロワッサンもチョコクロワッサンも買ったのだけど

娘があっと言う間に食べてしまって

アップルデニッシュとちぎられた、プチ・カンパーニュ

私も少し齧ってみました

「おいしい!」

こんな時はグルテン・アレルギーを恨みますね

もっと食べたい~!

 

East Coast方面にお住まいの方は

もうご存知でしょうが

それ以外の所にお住まいのみなさん

Joo Chiatにお出掛けの際は

ぜひ、寄ってみて下さい

おすすめです

 

パンも美味しかったのですが、特筆すべきはここで働いていた女の子。

 

非常に感じが良くて気が利いて、私達が買ったパンを持ち歩くとつぶれてしまうので、お取り置きをしていただけるようにお願いしたら、

 

「じゃぁ、その時間に焼き上がるパンの方がいいですね。」

 

と予約に切り替えてくれました。

 

お店には最初、午前中に寄ったのですが、午後ピックアップに寄った時は、焼きたてのパンを持って帰る事が出来ました。

 

お店のFBページから予約も出来るみたいなので、これを利用すると便利ですね!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村