ピザJohn's Pizzeria & Bakeryピザ

見るからにモチモチで美味しそうなクラスト!

感動的に「美味しい」グルテンフリーピザです

そして、なんとデリバリーしてくれるのですラブラブラブ

 

注*

Web siteにも明記されていますが、グルテンフリーのキッチンで調理されているわけではありません。

小麦粉を使ったピザと同じキッチンで調理されているので、微量でもアレルギーが出る方、セリアック病の方にはおすすめ出来ません。

私の様に小麦、グルテンアレルギーだけど少量なら大丈夫、と言う方向けですがご自身でご判断下さい。

 

John's Pizzeria & Bakery

321 Alexandra Rd #01-14 

オンラインオーダーは上記のWeb siteから出来ます。

 

「グルテン・フリー」。

シンガポールでも健康の為にグルテンフリーな生活をする方達が増えているのか、グルテンフリー食品は多く見かけます。がしかし、毎回言いますが、「まずい」。特にパン系は本当に「まずい」。

 

なので、ちょっとでも美味しいと評判のグルテンフリー食品があると、どうしても試してみたくなります。

 

シンガポールにはGluten Free Singaporeと言う団体があり、FBにもグループがあります。

今回、そのグループで話題に上ったのがこのピザ屋さんでした。

試したメンバーが絶賛していたので、私もオーダーしてみる事にしました。

デリバリーしてくれると言うのも大きなポイントです!

 

今までもホーランドビレッジの

Crust

Madrinaa Italiano

など、グルテンフリーピザを用意してくれるお店はあると聞いてはいましたが、事前オーダーが必要だったりする上に、デリバリーはしてくれません。なので、デリバリー可能と言うのは、本当に嬉しい!

ただ、私が住むエリアへのデリバリーは50ドル以上と言う事で、トッピングを2種類追加しサラダとビールもオーダー。

 

このお店はアメリカンスタイルピザです

サラダもなんとアメリカのイタリアンレストランで出て来るサラダ!

久しぶりに食べた緑色のペッパーに感動

(名前がわからないのでお店で探せない)

 

こちらのピザ屋さん

以前からアメリカンスタイルのピザでは美味しいと評判のお店でした

 

発送されるとSMSが来て

driverがどこにいるかトラックできます

 

この間まで出来なかった事がどんどん出来るようになる「便利なシンガポール」。

最初に駐在した2006年に比べると本当に雲泥の差です。

 

特にデリバリー系が進んでいるので、このまま行くと本当に引きこもりになってしまいそうですね。気を付けよう。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村