明るい陽射しをいっぱい浴びながらのランチ

天井も高くて、ゆったりと過ごせます

 

The Dempsey Cookhouse and Bar

Block 17D Dempsey Road, Singapore 249676

 

Dempsey Roadのロータリーの奥にある、COMO DEMPSEY。このレストランの他に、プラナカン料理で唯一ミシュラン☆を獲得したCandlenutや、天ぷらの一宝も入っています。

 

白と黒を基調にしたテーブルセッティング

素敵です

 

お洒落なレストランが集まるDempseyですが、割りと最近に出来たCOMO DEMPSEYの中のひとつ。

 

ランチセットはないのですが

リーズナブルなアラカルトがメイン

私がオーダーしたのは

子牛のミラノ風カツレツ

パリッと揚がって美味しかったです

おすすめ

 

お友達がオーダーしたのは

ハンバーガー

結構なボリューム

 

デザートのパブロア

甘いけど美味しい

 

日本の鉄瓶で登場したお茶

欲しい、欲しいと思っている鉄瓶

こんな風に出て来ると欲しくなるなぁ

 

Dempseyは、最初にシンガポールに駐在で来た2006年にはよく行きました。テキサスからシンガポールに引っ越したばかりで、当時はDempseyあたりにしか、気の利いたレストランがなかったから、

 

「なんか、ちょっと違うよな?」

 

と思いながら、マルガリータのメキシカンを食べたりしていました。

 

でも最近はここまで行かなくても、美味しくて雰囲気の良いお店はたくさん出来たので、久しぶりのDempseyでしたが、静かでゆったりと出来ました。違うお店にもまた久しぶりに行ってみようかな?

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村