ホテルには

アメリカ料理(スポーツバー)、タイ料理、日本料理、メキシコ料理

アルゼンチンステーキ、ピザ、ビーチバー

7件のレストランが入っていました

 

20歳になった息子は日本やシンガポールでは飲めますが

21歳が飲酒可能年齢なアメリカなので

とりあえず今回はノンアルマルガリータで

メキシコは何歳から飲めるんだろう?

 

初日はLa Isla

と言うカンクンで今一番人気のショッピングモールの中のレストランで

結局このモールには何度も足を運ぶ事になりました

 

ホテルのBreakfast Buffet

フルーツやらスムージーもいろいろ

雨に降られた2日目はホテルのレストランで

アルゼンチンステーキ

 

ホテルのビーチバーでミックスプレイト

私はこのビーチバーが一番好きだったかも

 

かわいいミニサイズのビン入りコーラ

兄妹二人で乾杯

メキシコのコーラは美味しいと言われているのですが

これはちょっと鉄の味(キャップが鉄)がして

美味しいとは言えなかったです

昔のコーラの味と言えば、そうだったかも

 

最終日の夜もLa Islaのモールの中のレストラン

ここは今ひとつだったけれど

 

お兄さんがこんな風に飲み物を運んでくれたから

まぁ、いいか照れ

 

カンクンももっとちゃんと調べたら、もっと美味しいお店はあったと思いますが、普段シンガポールでメキシコ料理に飢えているので、どこで食べても私にはそこそこ美味しかったです。

 

カンクンで一番美味しかったもの、

 

ホテルのビーチバーで食べた

フライド・ピクルス

アメリカ南部の料理だけど、美味しかったです

 

もし、またカンクンに行く事があれば、次回はもう少しレストランとか調べて行きたいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村