カレー愛☆ | 札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅 2番出口すぐそば!カイロプラクティックもいちです^^2号院「もに」は宮の沢児童会館のすぐそば。
身体のこと、カイロプラクティックのこと、日々のことをご紹介します。

今日は まるもの定休日ニコニコ

 

朝ごはんは…

院長の奥さん『手作りのカレー』と実家の

米と黒千石大豆の『黒豆ご飯』のコラボ

でしたラブ

 

いつも愛情たっぷりご飯ラブラブ本当にありが

とうございますビックリマーク

私の身体の大部分は、色んな人たちの

優しさでできています。


毎日カレーでも飽きない。三食カレーでも

飽きない。

食べる辛さは子供並みですが(笑)

辛いだけじゃない、心身に元気を与えて

くれるいろんなスパイス、栄養が詰まって

いると思う。
それほどまでに、カレーは偉大です爆  笑



そして…前日たらふくお寿司を食べ

ても、朝にはちゃんとお腹が空いて、

美味しくご飯が食べられる。

 

頑丈な身体に生んでくれた親に感謝ですビックリマーク

 

moiti伊藤でした!