母の日の贈り物に! | 札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅 2番出口すぐそば!カイロプラクティックもいちです^^2号院「もに」は宮の沢児童会館のすぐそば。
身体のこと、カイロプラクティックのこと、日々のことをご紹介します。

札幌市西区のカイロ・モイチとモニです!

まるものブログにお運び頂き、ありがとうございます^^

 

カーネーション・・・・・・・カーネーション・・・・・・・カーネーション・・・・・・・カーネーション

 

早いもので、来週はGWですね。

5月といえば母の日ビックリマーク

 

母の日のプレゼント

まるもの1回券

伊藤作・伝筆(つてふで)ポストカードはいかがですか?

 

伝筆を習ってから、喜びの言葉を頂いたり、

「書いて欲しい」とリクエストを頂くこともありました。

 

そんな様子を見た、河野院長のすすめも

あり、作ったのがこの伝筆ポストカードです。

 

伝筆は、伝えたい思いを表現できる筆文字です。

私もその温かみのある文字が大好きですラブラブ

大切なお母さん、そして贈る側のあなたも

幸せな気持ちになれますように。

そんな想いを込めて書きました。

 

 

初めてプレゼントを買って下さったのは、この方ビックリマーク

母の日に何を贈ろうか悩んでいたというAさん。

まるもの1回券、伝筆カードをセットで選んでくれました。

ありがとうございますビックリマーク

 

 

ありがたいことに、今日も次々と伝筆カードが

お嫁に行きましたニコニコ

お求めの方は、お早目に。

リクエストなどがありましたら、伊藤までビックリマーク

 

***************

☆まるもの1回券 …5,832エン

☆伝筆ポストカード… 216エン

***************

カーネーション・・・・・・・カーネーション・・・・・・・カーネーション・・・・・・・カーネーション

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
moiti伊藤でした!

もいち moiti TEL:011-662-5050
地下鉄東西線電車 宮の沢駅 2番出口すぐ
もに moni TEL:011-676-3803
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16 お子さま連れもOKです!