トレーニングフーセンガム?! | 札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅徒歩1分/カイロプラクティックmoiti(もいち)・moni(もに)

札幌市西区宮の沢駅 2番出口すぐそば!カイロプラクティックもいちです^^2号院「もに」は宮の沢児童会館のすぐそば。
身体のこと、カイロプラクティックのこと、日々のことをご紹介します。

札幌市西区のカイロ・モイチとモニです。

まるものブログにお運び頂き、ありがとうございます^^

 

歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔

 

先日、いつもお世話になっている

『どう歯科クリニック』の理佳さん

から、こんな面白いものを頂きました音譜

 

 

じゃーんビックリマーク

 

その名も

『トレーニングフーセンガム』~ビックリマーク

(ドラえもん風に読んでみてください^^)

 

 

キシリトール配合で歯に優しいビックリマーク

『歯科医院専用』なんですってびっくり

歯医者さんで風船ガムとは面白いですよねひらめき電球

 

 

何のトレーニングかというと・・・

 

 

風船ガムを膨らませる時の、あの複雑な

動きが、唇周りを取り囲む『口輪筋』

を鍛えてくれるんですってビックリマーク

 

 

歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔

 

【口輪筋を鍛えられると】

・唾液がたくさん分泌されるので、

虫歯・歯周病・口臭・ドライマウスの

予防などお口の健康に役立つ

 

・笑顔が素敵になる

 

・シワやたるみの予防になる

 

・発音が良くなる

 

・唇の血行が良くなる

 

などなど、こんな良い効果があるんです爆  笑

 

 

歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔

 

患者さんに寄り添う、素敵な歯医者さん

『どう歯科クリニックさん』のホームページはこちら↓

(最近リニューアルされた素敵なホームページです)

 

理佳さん、楽しいプレゼントをありがとうございましたビックリマーク

 

歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔・・・・・・・歯・・・・・・・歯 笑顔

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
moiti伊藤でした!

 

もいち moiti TEL:011-662-5050
地下鉄東西線電車 宮の沢駅 2番出口すぐ
もに moni TEL:011-676-3803
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16 お子さま連れもOKです!