ETCの取り外しをしよーと、

どこに、アンテナあるんだ?

とりあえず、バラしてみました。

ヤバーーーーイ‼

おそらくメーカーさんで、

取り付けしたのでしょう。

めちゃくちゃキレイに

取り付けられていました。

高級車だし、むやみやたらに

外せない。

頭には、チェックランプが点灯したら

とかいろいろ考えちゃいます😱💦




みんな、変な体制で作業してるので、

なんでだろーって、思ってました。

今回わかったのは、

その体制が一番作業しやすい。笑

なんとか、オーディオ、モニター

パネル外して、取り外しは完了。

約半日。

メーカーさんはすごいです‼

ただただそれだけです。

ほんとにすごいです。




無事お客様へご納車致しました。

お疲れ様でした‼