今日は天気がよかったですね😃

昼間はポカポカしてました‼

けど、朝と夜はやっぱり寒い⛄

天気がいいと、

景色もキレイにみえます☀




青空(*´∀`)





雲も少ないですね( ´∀`)





洗濯物もすぐ乾いちゃいそうです☺




海!!!!!!!

めっちゃキレイですね(*´ω`*)

これ!!!!!!!

実は、今日登録へ行くのに

通った道なんです😃

場所は。。。





ここーーーーー!!!!!!!笑

なんと愛媛県。

四国です。

日帰り。笑

片道6時間とのことで、

出発は午前2時。

お疲れ様です。笑




周りは暗いですね。笑

登録は朝終わり午前中には

お客様へご納車致しました。





ただ問題は帰り道なんです。




なんかおかしいですよね?笑

帰りたいのは三重県なんです。

広島、北九州!?笑




拡大できますか?

ようこそ広島へ…

広島へ行っちゃいました!!!笑

5時過ぎには三重県に無事到着。

お尻いたーい!!!!!!!

って言ってました。

お疲れ様でした。

月末、みんなで頑張ろーと

思います(・ω・)/