こんにちは。

まるもエステルームの郡司です。

 

美容や健康に良い効果をもたらすお酢!
いいのは知っていましたが,お酢自体が苦手(・_・;)
昔リンゴ酢がブームになったことがありましたよね。
ですが,うん・・・やっぱり好きじゃない!という感じでしたが,今はいろいろなメーカーから色々な果実酢が出ていて飲みやすいものも増えてきました。
 

 

【お酢の美容・健康効果】
・腸の働きを活発にし便秘解消
・唾液の分泌を高め消化力UP
・糖の吸収を穏やかにし,血糖値の上昇を緩やかにする
・血行促進作用で肩こりなど軽減
・酢に含まれる酢酸には,脂肪の蓄積を抑える効果
・酢に含まれるアミノ酸・クエン酸に疲労回復を早める効果
・唾液量が増え免疫力アップ
など

普通の穀物酢などは飲むのには酸っぱいので,黒酢や果実酢などが飲みやすくオススメです。
先日飲んでみたザクロ酢は,美味しく飲めたのでしばらく飲み続けてみようと思います(^^♪
 

 

まるもエステルーム
高崎線「北本」駅西口より徒歩2分
埼玉県北本市中央3-43 大島ステーションビル404
080-9175-5009
営業時間 10:00-21:00
定休日 水・日・祝

リボンメニュー・料金
香水当店へのアクセス
リボンご来店いただく前に
 
       

 

 

Instagramバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。