こんにちは。

まるもエステルームの郡司です。

 

 最近笑ったのはいつですか?

歳を重ねると共に笑う事が少なくなりませんか?

 
 

笑顔には美容効果もあるそうです!

笑うだけ!0円美容

笑う事で表情筋が動きます。
表情筋は普段ほとんど使われておらず,30%程度しか使われていないと言われています。
表情筋も他の筋肉と同様に加齢と共に衰えます。

笑顔になる事で表情筋が動き,シワやたるみの予防に効果が!
また,血液やリンパの流れも促されてくすみの改善にも効果的。


笑う事で"幸せホルモン"と呼ばれるセロトニンが分泌され,ストレスの軽減にも役立つそう。


そうはいっても,普通に生活しててそんなに面白い事なんてないし(-_-)
そんな方は作り笑いでもOK!
あー、今日も疲れた(-_-)
仕事でストレスだらけ(-_-)
今日笑ってないな,そんな日は寝る前に是非作り笑いを( ´∀`)

作り笑いって...(^-^;
って方は,お好きな芸人さんのお笑いを見るのはいかがでしょう?

1日1笑で美容効果をUP♪
 
 
⇓ リピーター様には定額エステが人気♪
 
まるもエステルーム
高崎線「北本」駅西口より徒歩2分
埼玉県北本市中央3-43 大島ステーションビル404
080-9175-5009
営業時間 10:00-21:00
定休日 水・日・祝

リボンメニュー・料金
香水当店へのアクセス
リボンご来店いただく前に
 
       

 

 

Instagramバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。