Seriaさんの「リリースベルト」 | 今日もズレてます!発達障害だからこそ楽しい人生【まるも工房】

Seriaさんの「リリースベルト」

こんばんは、まるもです。

 

この時期、法事が続いて忙しい日々を送っております。

と同時に、世代交代をひしひしと感じずにはいられません。

 

 

 

 

【RAV4 サブウーファ・ケーブルケース修正】

 

以前のブログにて、RAV4のサブウーファへ音楽信号を送るケーブルの

ケースを作成したものの、

 

大き過ぎた事を載せました♪

 

その後、一度取り外し、15mm縮めました。これでOK!

と喜んだのもつかの間、「TRD」のステッカーが既に剥がれ始めました(笑)

 

 

【Seriaさんの「リリースベルト」】

 

100均のSeriaさんにて、色々今後「使えそう(遊べそう)」なグッズを色々買い込んでみました。

 

 

まず、最初に軽く餌食になった商品はこちら、「リリースベルト」です。なぜ黒と赤をGETしたかと言いえば...

 

こちらは既に改造後! 解りますでしょうか?

 

アルミバックルを赤と黒で入れ替えてみました!そう来なくちゃですね♪

 

もういっちょ、また次回へ続きます!

 

 

それでは、明日からもまた仕事を頑張りましょう!

そして風邪を召されませんように...