C-HRに今度はリフトアップ!アゲアゲ?! | 今日もズレてます!発達障害だからこそ楽しい人生【まるも工房】

C-HRに今度はリフトアップ!アゲアゲ?!

7月に入りました。

正真正銘2017年も後半へ突入です。

 

そんな私、この週末は「そして父になる」やら「ROGUE ONE」やら

見そびれていた映画のDVDを観ておりました。睡眠時間を潰しながら。。。

 

 

 

こんばんは、まるもです。

 

 

日曜日も気づけばこの時間....

時間を潰すならぬ、睡眠時間を潰しております。。

 

 

私の脳にも、どうしてもADHDが混ざってるな、と自覚せざるを得ない出来事が頻発しております。

 

この辛さはなかなか当事者にしか判らず、周囲からは「あの人なにやってんだ?」という視線を

浴びせられるばかりです。

 

ですが、これをなかなか「宿命だから」と受け入れるわけにいかず

必死に人生をもがいている姿が、これまたADHDなのであります。

 

 

 

 

さて、先回のエントリーで、8月初旬にC-HRのボディカラーにツートンが追加されると書きました。

 

 

今度は、 

JAOSさんから、いよいよC-HR向けに25mmUPのリフトアップコイルが発売になるようです。

 

 

もうこれで....

 

 

C-HRを買わない理由は1つだけになりました。

 

 

 

その残った1つの理由だけは、どうしても消せません。

 

 

それは、トラクションコントロール(以下トラコン)です。

 

 

マニュアルpdfを読む限りは、C-HR(ターボ車)のトラコンはエンジン出力を絞るだけのタイプの様で

空転輪に直接制動を掛けるものでは無いようです。

 

 

これがあれば、すぐにでも購入に踏み切るところですが....

 

 

 

 

 

それでは、明日からもまた仕事を頑張りましょう!