EVERYDAY( ¨̮ )♡
Amebaでブログを始めよう!

しゅうさくの舞台【部屋と僕と弟のはなし】を見に学芸大学の千本桜ホールに行ってきました!ストーリーも面白くて今日のしゅうさくの役柄すごいかっこよかった!キラキラして見えました。見に行って本当に良かった✨✨帰りにごはん食べながら真面目に語って、周りのみんなが一生懸命頑張ってるのを見てまた刺激を受けました☻

私は食べ放題いくと欲張ってとりすぎるタイプで、お腹苦しくなっても残すのもやだか

ら結局自分が辛くなるでしょ!って友達に全く同じ事いわれたの2回目!笑

とても充実した1日!いつもありがとう!♡



{48BCF4FE-B6B3-4B8D-B6FB-89095A42D265:01}