今年の夏は実家に帰って夏を満喫☀️

子ども達満足。
私も満足。
パパも!であって欲しいけど笑

そんな今、
誰に会いたい❓

と質問されると、いつもは
地元に帰りたくなっちゃうんだけど、
今は帰ったばかりで心の充電されてるので
ほんとに落ち着いてる笑
人の心って不思議だなーおねがい

そしてこれからも大切なことは、
定期的もしくはいつでも帰れる
経済力!笑
フットワークの軽さ‼️
実家好きに
子ども達をしむける!
(既に地元好きだからこれは維持せねば‼︎笑)

ただ思う。
私の好きな地元は、
家族や地元の人が居てこそ。

帰るたびに、
1人、また1人と会えなくなっていく人がいる。
私の地元はド田舎だし、これは自然なこと。
仕方ないことと分かってるけど、
やっぱ寂しいよねー。

今思うことは、
帰ったら沢山思い出作ろう!
お話ししよう。
子ども達の記憶に残し、
いつか一緒に思い出話を楽しみたい。

その日まで、
お父さんお母さんには
元気で居てもらわなくては。


そして私は旅費を稼ぐ笑
いかに安く帰れるか策を考える笑