先日娘の初めての発表会🩰


めちゃくちゃ素敵だったーラブ

娘の踊りの途中から

涙なしでは見れなかったー泣き笑い


みんなよくがんばりましたピンクハートピンクハート

先生もありがとうございましたおねがい



遅い時間にも関わらず、

見に来てくれたお友達や

じーじばーばからの

花束のプレゼント♡




他にも

プレゼントや食べ物の差し入れもおねがい


ほんとみんなありがとーーー‼︎キラキラ


娘は幸せ者だなぁと

感じた瞬間でした♡


次は数年先。

いつまで続けるのか分からないけど笑

娘がやりたい間は、

しっかりサポートしようキラキラ


あ〜まだ余韻で心がぽかぽか🩷






このジェル様様‼︎

前髪間に合わなかったけど、

しっかり止めれた❗️




初めての穴あき♡

お姉さんタイツラブ




遂に手を出してしまったグラサン

娘もお気に入り♡