帰りが遅い日はカレーに限るウインク

日曜日。
娘の習い事がたまたま
夕方〜夜にかけてあって、
帰宅時間が遅いので準備して出発❣️
カレーだと帰って温めるだけだし、
子ども達も食べるの早いから、
遅い時間にはもってこいウインク

そんな休日のカレー🍛
仕込む時間があったので…


久々に玉葱をアメ色にウインク

(人参は後入れ!この後もう少し色付けて🧅)


お肉は下味付けて❤︎




完成写真

撮り損ねたーガーン



子ども達もパクパク♪

味にうるさいパパも満足‼︎笑


あっ!うるさいと言っても

フィードバックくれるだけだから、

うざくはない笑


時間ある時は手をかけたいなー🎵


アメ色時短の技色々ネットで出てるけど、

こくや甘さも変わらないのかなー⁇

結局比較せず間かけちゃう私。

そして時間かかると面倒ってなってやんないんだなー。

はい。悪循環笑


あー美味しかったー❤︎

また作ろーグラサン




まー、時短はレトルトには敵わない笑