むくみとり着圧タイツ。
むくみとりマッサージ。
湯船浸かる。
下腹部にホッカイロ。
ストレッチ。

やってみたけど、
効果なし笑

継続してないからやけどー笑

そもそも即効性ないと
モチベーション維持ムズイ笑い泣き

で、よくトレーニング
って言葉を目にするようになり…

筋トレ⁇

って勝手に変換し笑
プチ筋トレ始めたら、
ちょいと太ももスッキリ‼︎
(before afterなし笑)

内腿のダボ付き感がなくなると、
ズボンがスッキリ‼︎

これじゃ?笑

今意識してるのは、
うちももとお尻下のトレーニング!

ほんとは二の腕、背中、首もいきたいけど、
どうやってトレーニングするんだ!?笑

ググるか、YouTubeだな!笑

夏に向けて少しでも引き締めたい笑い泣き
筋力アップだーーー❣️❣️


まずは形から‼︎笑







これ持ってたけど、やってないなー笑

今ならやれそう‼︎笑




タンパク質意識してみるのもありかも照れ