イベントバナー

 








スラムダンク🏀



感想は一言で、、



最っ高ーー‼︎


いやいや、

これ凄すぎでしょ‼︎


最初から最後まで

どのシーンも

見逃したくなかった‼︎


どの音も

聞き逃したくなかった‼︎



5人が画面に収まるシーン。

みんなカッコよく見えたラブ

特に大好きな流川♡

カッコ良すぎーーーラブ


それから

音にこだわってるって聞いてたけど、

ここまでとは‼︎‼︎


体育館での

バッシュの音。

ドリブルの音。

吐息。

しーーーんとするシーン。


どれ一つとっても、

身体に音が響いてくる感覚。


あの空間。

最高だった‼︎


お客さんみんな

お菓子の音、

飲み物飲む音、

あらゆる音

消してたなー笑



主題歌も

映画見る前は

『うーん。へー。』

って感じだったけど、

観たら、

しっかり映画盛り上げてた‼︎笑

合ってた‼︎笑



1人で見に行ったから、

パパとは共有できないー笑

一緒に行きたいけど、

予定会わなければ、

パパ1人ででも行ってもらおう!


あれは、

映画館じゃなきゃ

この興奮は

共有できないーーー‼︎



まーじ

良すぎて

いつまでも余韻に浸ってたいおねがい



もう一回見に行きたい‼︎


これまで

同じ映画を見に行く人の気持ち

分からなかったけど、

これで

もう分かった‼︎笑


ほんとにいい映画、

気に入った映画は

何度も観たくなる‼︎笑



最高すぎる‼︎



興奮して寝れないなー笑




帰ったら

子ども達は寝てた♡

ご褒美タイムもらったから、

お礼に明日はいっぱい

ぎゅーしようラブ




はぁ〜。

しあわせ♡




子どもの頃全巻揃えてたなー。

まだ実家にあるかもなー。

また見直そうかなー。