イベントバナー

 




先日
花束結婚記念日♡
丸8年。

あっという間だよなー。

2人の関係は…。
遠慮なく口喧嘩するようになった。

仲直り⁇
はない。

いつも旦那が普通に話しかけてきたら終了。

旦那曰く、
私は謝らないらしい。

謝っても、
正式的でイライラさせるらしい。

謝らない自覚はないが、
謝り方には自覚がある。

謝ってひとまずその場を
収めようとしてるだけ。

ただ、
テンション.ノリは一緒だし、
一緒にいて楽しいし、
いい刺激を貰ってるのは確か。
引っ張り上げてもらってるなー
とつくづく思う。

旦那よ。
ありがとう。


今年は
私の両親が
金婚式を迎えた。

私達がその日を迎えるまで
あと42年♡

長っ🤣

お互い健康第一で、
元気に過ごそう❗️



結婚記念日は
毎年何かしらしよーってことで、
当日は外食生ビール
旦那希望で中華キラキラ
後日旅行を予定。
私の希望で山。
マイナスイオンを全身に浴びたい笑い泣き


9年目もよろしくねーブルーハート

何か記念品も
残そうかなー。

節目だけでいいかなー。
迷う笑