イベントバナー

 




年末感ないけど、年末だなー笑



今年は私の実家に帰るウインク



姉家族も帰ってくるし、



子ども達の面倒見てくれるから私は楽照れ



これ、ほんっとありがたいんだなーおねがい



甥っ子姪っ子軍団に沢山遊んでもらって、



身も心も成長してくれますように〜ニコニコ



夏にあった時より、


息子の言葉がしっかりしてきてるから、


みんなビックリするだろうな〜照れ


それを見て娘が卑屈にならないように、気をつけてあげないとアセアセ



娘は、誰が自分と遊んでくれて、遊んでくれないかちゃんと覚えてて、結構気にしいだから驚き


みんなそれぞれびっくりマーク

ってことを学び中だからねー。

周りが見えるようになると色んなことが起こってくるよねー泣き笑い


心のサポート頑張りますニコニコ



って話が全然違うけど、笑



年末を楽しもうおねがいスター



みんなに会えるってことは、、



渡すお年玉🧧が増えるーー🤣




合計12名。。。笑




さっ!




現実を見つつ、楽しもう笑い泣き