義理の両親が、

私の体と心を心配して、旅行をセッティングして下さったキラキラキラキラ


(ほんとありがとうございますおねがい



行き先は、、、




箱根に河口湖🗻





(富士急から見た富士山♪)




(ホテルのテラスから見た富士山♪)





(富士山見ながらうんこドリル笑






(猿回し劇場♪)






し、か、も❗️





2泊3日!!!






めっちゃ

贅沢ーーー❗️❗️



ほんとにほんとに、ありがとうございます!!



このご恩は、


何かで返します!!!



いつも気遣ってくださる、ご両親。

今回も私のカラダとココロを癒すためにセッティングしてくださり、

お二人の優しさに触れた、

ありがたい機会だった。



嫁に来て早7年。

いつも助けてもらってばかりで、

何もお返しできてないけど、



今できるわかりやすいことは、





【孫との時間を増やすこと】



        



【実家に遊びに行くこと】



なのかなー。

(孫大好きご両親おねがい



これからも、お元気でいてください。



ほんとありがとうございました!!!





しかし、


富士山って、雪化粧してないと、、


普通の大きな山だなー。


気づかず、形で富士山❗️と認識🤣




イベントバナー

 



(私の両親の還暦祝いに贈ったグラス。めちゃくちゃ喜んでくれたおねがい