年に一回の健康診断注意

 

もうそんな時期⁈

 

と思うくらい1年って早いなー笑

 

初めての鼻からの胃カメラダッシュ

 

感想は、、、

 

 

『つらいけど、、、口よりは楽かなー。』

 

先生曰く、、、

 

私、、、鼻の穴が小さいらしい。

鼻の中の話だけど。

 

「鼻の中こすれて、少し鼻血がでるかもねー」

 

なんて言われてたら、

ほんとに出た(笑)

 

 

これほんと嫌だけど、

私の場合、年に1回は胃カメラ必要だから。。。

がんばろー。

 

要観察箇所が見られたから、

今後どうするかまた考えなくては。。

 

年取ると色々出て来るものね~。

 

健康第一!!