イベントバナー

 


今年もあと2ヶ月


けど、つい、何度で考えちゃう私笑

何の名残だろー笑


生徒、学生時代⁇


仕事柄⁇


私にとっては年度の方が強いんだな笑



後半戦は、、、


何しよー笑


あっという間に秋だし、、

すぐ年末くるしー。

月日が過ぎるのが早すぎてついてけない笑い泣き


子どもの頃って時間が無限にあった気がした!

今自分の子ども達見てても、

やりたいことがあり過ぎて、


『時間は限られてるからね❗️』


『時間は止まんないからね❗️』


って言ってるけど、

自由だからいいんだよねー笑

今の自由をしっかり楽しんでもらったがいいんだ❗️❗️

と鬼になる前の自分に言い聞かせて、


穏やかに伝えよー笑い泣き




穏やかに過ごすためのアイテム口笛



キラキラでテンション上げて






美味しいものでお腹満たして






好きな音楽で心満たされるラブ







さいっっっこーーーチュー