初めて出会ってから、

ずっとリピートしてるkeenのサンダルおねがい


私は踵がカバーされてて靴にもなるし、

踵踏んだらサンダルにもなるやつがお気に入りピンクハート

だったのにーーーえーん


見つけられない。。


 下矢印これじゃないのよねー。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


そして、あったー二重丸

と思って買ったら、、

かかと踏めないじゃんガーンガーン

よくみたら、

シューズスニーカー


って書いてあるのね…悲しい

よく見ない私あるある…。。


下矢印


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


使用した感想。。

フィット感はあるし、

歩きやすいけど、

私が求めてたやつじゃない…悲しい

一応履き潰すけど。



キッズ用は、娘よく履いてたなー。

娘は好みがハッキリしてて、

勝手に買っても履かないから、

サイズ合うとしたら同じの買ってたー。

今はプリンセスモードだから、

サンダルもボーイッシュなのは履いてくれない笑い泣き


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



また、お客様の声か何かで復活してくれないかなー‼︎‼︎

是非‼︎お願いしますおねがいおねがいおねがい