息子は夜寝ない子だったニヤリ

毎晩2.3回は起きてたなー。

その度添い乳して誤魔化してたけど、

もうあの日々はやだなー笑


娘は一回寝たら起きない子だったから、

息子の時は、

朝からもぼーーーっとするし、

身体はダルいし、、

『かんべーーーん‼︎』ってなって…


ってことで、切り替える為にあみだしたのが、


【朝シャン】


ただの朝の洗顔をシャワーに換えたって感じ笑


顔洗って身体洗って、肩に熱いシャワーかけて終了‼︎

お手軽で気分がスッキリ❗️


温活を始めてからこれに+足浴。

シャワー上がり気持ちポカポカしてるようなー口笛

(って早いか笑)


冬に向けて身体作りだーーチュー‼︎



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!