東武カルチュア 11月 飾れるアルバム | 手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記

東武カルチュア 11月 飾れるアルバム


手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
東武カルチュア池袋では、飾れるアルバムづくりということで
窓を開けたアルバムを作りました。
窓の形は自由です!しかも、切りやすい1MMボールを
表紙にしました。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
今回も、表紙用クロスを選んで頂きました!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
印して

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
いちまいずつかがります。
みんな、一回教えるとすぐに理解してくれました。
リズムよく、出来ました~

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
完成です!
表紙は窓が開いているので
飾りたい写真を内側にすれば。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こんな素敵な写真立てに大変身です!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
かわいいっ!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
自立するのも売りのひとつ。
ぜひ、飾って下さいね!