ありのままの自分をまるっと受け止め
自分らしい生き方を見つける
ひまわりです🌻
 
 
 
 

東京都区内・武蔵野エリア・立川近郊で

心理カウンセリングをしています。

 

 

 

 

 

 

最近、チョコチョコとカウンセリング練習もしています。

もうコバマスも卒業間近だからね。

練習に付き合ってくれた仲間の事や

遊びに付き合ってくれた仲間の事も

追々と書いていきます。

 

 

先日、コバマス同期のジョウヤと練習も兼ねて

zoomでお話。

 

 

ジョウヤが元気そうでよかったラブ

 

ジョウヤは自分がありたい姿を見つけて

邁進している。

 

それこそ、まっすぐに見つめて。

 

話すコトバも芯があって、

「自分」を見つけたジョウヤの姿は

とても気持ちのイイものでした。

 

1つの事で奥底の原因を追求するのは

とても大切だけど

問題だと思ってる事を問題なのか?

って思う事も大切だよニコニコ

 

それより何より

これから先見なきゃいけない観点があり

それを一つ一つクリアして行く

ジョウヤの姿がどんどん輝くんだろうな

って思うと

ものすごく楽しみなの!

ものすごくウキウキワクワク感を感じるの!


 

本当に、同期の仲間ってタカラモノ。

 

ジョウヤ、ありがとうラブラブ

 

また、話そうね爆  笑