あっさー!
ひまわりです🌻
 
 
 
 
あ、綺麗なオムレツで写真撮り
たかったんだけど、切った後でスマヌ(笑)
 
美味しいオムレツとスターフルーツ爆盛り
のサラダを食べたよラブラブ
スターフルーツという未知の食べ物が
とても美味しいことを知りました!
オムレツもフワフワで美味しかった!
 
あーあ。
このホテルも今日でお別れです。
 
image
 
 
 RiadLampのご夫婦と記念撮影して
 
image
 
うーちゃんともツーショット撮って

 

 

 

もう、うーちゃんとお別れするの名残惜しくて

膝の上でゴロゴロ喉鳴らして
寝る〜 寝るの〜 帰っちゃやだ〜
って言ってるかの様な懐きようで、
また来るねーって約束したよ。
 
くーさんとことねさんがやって来て、
しばらくご夫婦とお話しして、
ホテル経営の前に雑貨のお店をやってた
みたいで、ことねさんがお店知ってて、
髪のゴムの飾りの話題でしばし盛り上がって
ましたラブ
この日で繋がれた事が嬉しかったな
 
image
 
くーさん撮影の記念写真。
その前に、私とご夫婦の記念写真を
ことねさんが撮影。
ことねさんが撮ってる姿をくーさんが撮影(笑)
 
image
 
image
 
海に太陽の光が。
白い龍みたいだね。
 
 
本日行った場所が、通称「知念ちゃん」
秘密の場所ですラブラブ
和のやすらのPVで使われてる場所ですね!
 

 

 

 
image
 
とても神秘的。お願い事も沢山言っちゃった。
だって沢山言ってもいいって神様が
言ってるんだもんラブ
あ、ちなみに私は聞こえてないからね(笑)
 
くーさんがウクレレ持って来てくれて、
ちょっぴり歌ってくれました!
コトバが響いてすごくいい曲でした。
ことねさんがフワフワ舞って
気持ち良さそうおねがい
 
 
すっかり清められて、向かった先は
森のテラス。
 
image
 
image
ことねさんと仲良しラブラブ
 
 
ことねさんと喋ったり、くーさんに色々
教えてもらったり、
いやぁ、かなり知識付きました。
浄化の方法とか、シッカリ浄化の方法とか(笑)
とにかく浄化の方法は頭に入れないと、
これから家に帰って実践するのでかなり真剣に
聞きましたよ(笑)
 
 
image
ことねさんのガラス越しの撮影に気付く(笑)
 
 
前日、 Cafe BEANSで、ことねさんが
右手も左手もずっとエネルギー入れてくれてて
特に不自由な左手は全力でやってくれてたラブラブ
ついでに左足も車に乗る時にやってもらってて、
本当に不思議なんだけど、
点滴って経験したことある方いたら、
あんな感じ。
ジワ〜ッて毛細血管まで行き渡る感じ。
広がって、浸透していくの。
しばらく、特に手とか腕とかホワホワしてた。
常に緩んで動かしやすい状態にしてくれてたキラキラ
 
ことねさん、ありがとうラブ
 
 
お昼を食べた場所は、もずくそばのお店、
くんなとぅさん。
かわゆいガジュマルがいらっしゃ〜いって
言ってくれてました。
 
 
 
 
頼んだものはソーキもずくそば・
もずくじゅーしー・もずく天ぷら・
生のもずく・もずく酢・もずくのデザート
 
全てもずく!爆  笑
 
 
 
 
中でも、やっぱりオイシーー!
って思ったのは
 
もずくの天ぷらラブラブ
 
これがまたイケるのよ!
めっちゃウマイ!
サクサクに揚がったもずくをバリバリ食べる
 
ふぁ〜〜 シアワセラブ
 
お肉もホロホロで柔らかくて
すごく美味しかったです!
奥武島の橋を渡る手前左にあるお店です。
是非行ってみてくださいね!
 
 
 

お腹いっぱいになって向かった先は、
ヤハラヅカサ!
 
久しぶり〜!アマミキヨ〜!
久しぶり〜!百名ビーチ!
 
 
 
 
百名ビーチでカップルがウェディングフォト
の撮影をしていました。
神聖な場所で結婚の撮影をする男女。
なんかとっても素敵だったなぁ。
沖縄だからかなぁ、タキシードではなく
新郎は
青いアロハシャツと白いハーパン(笑)
新婦はもちろん
割と動きやすいウェディングドレス。
ドライフラワーのブーケが素敵だった。
これぞ沖縄って感じなのか?
百名ビーチに入る前、浜川御嶽に
心の中でご挨拶をしました。
 
 
 
 
潮が満ちていて、石碑が頭だけになってる。
 
 
 
 
百名ビーチ。
アマミキヨが降り立ったと言われている場所。
こちらも人間の手が入っていない場所。
もう、百名の浜辺は一番好き。大好き。
 
 
image
 
 
ここで、くーさんとリーディング練習です。
いいところまで行ったんだけどなぁ。
出だし順調だったけど場所特定の所で
読めなかった。
練習って言ってもリラックスするのが前提
なので、ダラダラゆるゆると話しながら
やってみました。
 
聞くぞ!ハイヤーセルフの声を聞くぞ!
といった「力み」や「スキル」ばかりに
目を置くとダメだと思うから、
私はめっちゃダルンダルン(笑)
ぱっと見、やる気なし子。
 
そんな感じでいいと思った〜(笑)
 
 
image
 
 
ここでもいろんなお話をくーさんに聞いた。
くーさんも言ってたけど、くーさんは
私が、もっと楽しんで、と言いたいのだろう。
 
ふふふ音譜
 
くーさん、私、今めっちゃ私の人生楽しんでるよ。
あ、でもそうか。
旅行に行った時にとかじゃなく
全てにおいて、私自身を楽しんで、
っていう事だな。
今、現在進行形で浮き沈みも
そりゃあるけど、
最終的に、たとえ大きな嫌な事があっても
 
嫌なモンは嫌なんじゃボケーーーーーッ!!!
 
って一度吐き出して、
そのあと切り替えられることを目指そう。
 
 
 
私って、あらためて思うけど
もっと
幸せでいいんだなニヤリ
 
特別な場所に行かなくても
特別な事が起きなくても
特別な人と一緒にいなくても
ここにいるだけで既に幸せなんだなおねがい
楽しそうで
幸せそうで
一緒にいると安心出来る人で
一緒にいると癒される人で
たまにミステリアスで
たまに魔性の女で
(⬆︎はい。上の2行は確実に私の願望。)
居心地いい人なのが「私」なのだなラブラブ
 
マスターコースで、
私のセルフイメージのひっくり返したコトバはコレ。
 
私がいるだけでみんなが幸せラブラブ
 
 
「安心する」
「ほっとする」
言われた言葉で、とても嬉しかった。
どうしてもマイナスな前提が払拭出来なかった。
 
もう、諦めよう。
私は、
「楽しい」が充実していて
「幸せ」で
「ココロ」が満たされて
でも
嫌な思いも感じるし、
嫌なことも起きる。
そんな私は、
周りも幸せに出来る人なんだ。
私がいるだけで幸せになる世界なんだ。
 
image
那覇空港まで送ってもらって、ことねさんとハグラブラブ
 
 
そういえば、私は昔から親しい人には
「私って人を良くする力があるんだと思う」
って言ってた。
私はいるだけで、
身近な人たちを徐々に良くしている。
 
なんだ。
無意識に分かってたんじゃん。
元々自分を信じてたんじゃん。
私だからなんじゃん。
それなのに私自身は
「ない!」
「ダメだ!」
って叫んでて
人の目気にして
人と比べて
アプリ積んで
鎧着て
武器を持って
 
 
 
アホや〜ん。
 
アホや〜ん。
 
 
 
 
決めた。
 
私、
 
スッポンポンになる。
 
 
全部、脱ごう。
もう、必要ない。
身軽になろう。
私は私でいいんだ。
これ、何度も思ってた事。
今回、改めて確信。
ちなみに
脂肪も脱ぎたい。
脱いで置いときたい。
脱ぎたいなぁ。
 
 
image
バイバーイラブラブ
 
 
くーさんことねさん、
二日間お世話になりました!
ここで気付いた事って、きっと私の
最大の宝物になる。
グルグルと悩んで一回りした私は
若干、強固な自分になったよ照れ
 
いま、たくさん行きたい場所があって
たくさんやりたい事があって
たくさん経験したい事があります。
 
一つ一つ楽しみながらやってみる!
 
 
キレイ💕コレからどんどん暗くなります。
 
 
お家帰ってから、やらなきゃいけない事を
バタバタやって、ブログ書いてたら時間
かかってしまった。
 
くーさんが私の事をアップしてくれた記事を残しますね〜
 

 


 
 
くーさん、ことねさん、ありがとうラブ
ここまで読んでくれた方へのプレゼント。
 
彩雲って、雲に太陽の光が当たって
虹色になるんだけど、
沖縄に向かう際の、飛行機から撮った写真。
これはなんだろう?
海に太陽の光が反射したのかな?
その下の雲の彩雲なのかな?
 
分からないけど、とっても不思議な現象が
起きてる写真がコチラ下矢印キラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
🔸沖縄旅をまとめてみました!🔸
🌻沖縄出発・到着時の悲劇(笑)

🌻沖縄滞在2日目

🌻沖縄滞在3日目

🌻沖縄滞在4日目