image

 RiadLampのアイドル、うし子ちゃん(うーちゃん) ラブラブにゃー

 

本日、盛大に雨です!(笑)

 

もう、なんとかなる雨でもなく、

天気予報も一日中雨だったので

こんな日だからこそ特別な何かもあると感じて

会いたいお二人に会っちゃいました。

 

 

 

くーさんとことねさんラブラブ(最終日の写真ですが)

この二日間、お二人のナビゲートで

聖地巡りとリーディングをして頂きます。

 

 

まず最初にテダ御川(ウッカー)。

雨の海辺はすごかった(笑)

もう、その状態も楽しんでいましたね。

 

image

 

きゃ〜!風が〜!雨が〜!

 

と、終始天候悪い中、カッパ・マスク・メガネ

で、メガネくもるくもる(笑)

この状況下が面白くって、でもちょっぴり大変

だったので早々に退散(笑)

 

斎場御嶽のチケット売り場で

可愛いニャンコに出会う。

 

image

寝ちゃった・・・(笑)

 

 

今日は雨なので屋内で過ごしました。

カフェのハシゴしまくり照れ

シャムというお店で、オススメの

グリーンカレーを食す。

 

image

めたんこ美味ラブラブ

 

 

これは、タピオカ?もちもちしてて美味しかった。
 
ここ最近の私の状態、気持ちの変化、
考えてる事、
そんなことを話しながら、美味しい
ご飯食べてたな。
 
その後移動したお店はCafe BEANS
ここには可愛いガジュマルがいて、
雨の中元気に迎えてくれました。
 
 
image
ことねさんの舞がきれい〜
 
テダ御川でくーさんが受け取った、
今回の私のテーマは
次元上昇キラキラでした。
スピ界では常識言葉になっている次元上昇。
 
 
 
 BEANSの花ベイクドチーズケーキ!めっちゃ美味ラブラブ
 
あー、出た。やっぱ出た。
そんな感じだった。
だ、だって見えてるんだもん滝汗
 
飛び出して来た事。
押し寄せてくる恐怖を感じた事。
やってみた事で分からなくなった事。
分からなかったから
原点に戻った事。
怖いまんまで戻った事。
戻ってからの事。
戻ってから気付いた事。
今考えてる事。
 
人に伝える事って、改めて大事
なんだなって思う。
口に出す事で、今の自分を再確認
出来るし、今いる場所を確認出来る。
そこで今後どうしたいかを考える
事が出来る。
 
私は何がやりたいんだろう。
何をしたいんだろう。
 
繰り返し繰り返し自問自答し続け、
深く深く掘り下げて
本音や元々の自分の声を改めて知って
それで傷付いたり落ち込んだりもして
何回も何回も迷って、
何回も何回も発見しての繰返しで
あ、私、結局したいのはこんな事だ、
と、改めて感じる事が出来る。
 
とてもシンプル。
シンプルすぎる「私」の言い分。
これを満たしてあげないとね。
私を喜ばせてあげないと、
次には行けない。
 
親の縛り、姉妹の縛り
他人の縛り
思い込み、トラウマ、勘違い
親あるある、兄弟・姉妹あるある
そんな中に私もいたんだなぁ。
これからも、何かにつけて
出てくるんだなぁ。
 
そんな私に改めて聞いてみる。
 
アナタは、ソノ人(私)を通してダレを見てる?
アナタは、本当はナニを言いたかったの?
 
ザワッと来た時、私に優しく聞いてあげよう。
 
 
エネルギー注入。じわわわ〜
 
 
 
ん?
 
 
今私、なんて書いた?
 
これを満たしてあげないとね。
私を喜ばせてあげないと、
次には行けない。
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
はぁ。
 
 
もう、私が私に言いたいことはただ一つ。
 
 
 
さっさとやろーニヤニヤ
 
 
さっさと行こーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
次に向かったお店は百名伽藍という
素敵ホテルの近くにある浜辺の茶屋。
店長のご兄弟が焼物をやっていて、
シーサーもご兄弟が焼いたものでした。
(画像がないのが残念あせる)
浜辺の茶屋もとても素敵で、
南城のビーチにとても合っているお店。
 
image
 
image
お店のビーチまで来て、雨の中遊ぶ(笑)
 
image
 
 Cafe BEANSでくーさんとことねさんと
たっぷり話せて良かった。
お二人の癒しの時間が私が私でいいんだと、
この感覚でいいんだと再確認させてくれてる。
 
私の近くの床に座っているのが
浜辺の茶屋の守り猫、ミケちゃん。
この子、私が入れたカバンのボックスの
側から離れない。
もしかして、と思ってカバンをどかしたら
 
 
 
入りたかったのねー(笑)
スヤスヤ寝ちゃってます。
 
 
 
くーさん、ことねさん
今日一日お付き合い頂きありがとう。
明日もよろしくお願いします。
霧島神宮、鹿児島に行く機会ある時に
是非行きますラブラブ
その前に私は江ノ島に行きたいのだ!
もう、行きたい神社ありすぎて大変なのだ!(笑)
 
 
 
 
浜辺の茶屋を後にして、晩御飯の為向かった先は
 
えっと… なんだっけあせる
和食ガッツリレストランです(笑)
 
 
 
もう、終始ことねさんが可愛くて、
くーさんとのコンビが絶妙ですごく楽しい一日でした!
 
 
 
 
そして、時間も遅くなりホテルに戻り
戻る度にカワイイ、カワイイと言って、
ことねさんが見送ってくれたので
めっちゃカワイイんだよアピールを
盛大にしときました(笑)
そもそも、くーさんがこのホテル
紹介してくれなかったら私は
知らなかったんだから、感謝ですよキラキラ
 
 
 
 
 
明日が最終日です!
 
おやすみなさ〜い!
 
 
あ!うーちゃんの写真撮りたいのに!動かないであせる
 
 
 
サクッとくーさんが私についての記事を
上げて下さってます(笑)
くーさん、ありがとうラブラブ
 

 
 
🔸沖縄旅をまとめてみました!🔸
🌻沖縄出発・到着時の悲劇(笑)

🌻沖縄滞在2日目

🌻沖縄滞在3日目

🌻沖縄滞在4日目