わーーんっ
金沢の最後の心屋仁之助ラストライブに
行ってきたんだけど
始まってから段々体調悪くなって
グラグラ来て
 
えっどうなっちゃうの?
始まっちゃってる!
え!ヤダ!最後まで見たい!
退席したくない!
ちゃんとぢんさんを見届けたい!
自分に約束したもん!
ヤダ!ヤダ!あの笑顔ちゃんと見たい!
でも迷惑かけたくない!
ヤバい!耳に入ってこない!
ヤダー!楽しもうと思ってここまで来たのに!
楽しむ為に早くチケット買ったのに!
わーん!倒れそう!何これ!
貧血でもないし!グラングランするっ(汗)
ぢんさんもみんなもすごいイイ笑顔で
楽しんでるのに!
迷惑かけちゃダメだ!
倒れちゃダメだ!
 
となりにいるきみちゃんの椅子の
背もたれ部分に縋り付く様につかまって
楽しそうなぢんさんを最後まで見届けました。
 
 
楽しそうだった事は確か。
 
あまり覚えてない滝汗
 
もう、悔しくて悲しくて
一緒に楽しめてない自分が嫌になって
あまりにも悲しくて
 
泣きました笑い泣き
 
でも、最後まで見届けた。
お約束の「アンコール」はタケシの代わりに
叫んだ。
もう「アンコール!」しか言えなかった💦
多分楽しそうではなかった、私。
正直辛かった。
でもぢんさんのLIVEは楽しみたかったから
無理矢理楽しそうなフリした(多分)
でもちゃんと聴きたかった。
だから無理した。
 
無理を頑張った
 
ぢんさんに心配かけさせたくなかった。
周りのみんなに迷惑かけさせたくなかった。
 
無事終わって
まだグラングランしてて
サリーちゃんに外に連れ出してもらって
悲しくて悔しくて泣いて
たかよちゃんが来たからまた泣いて
一緒に泣いてくれて
笑かせてくれて
 
サリーちゃんやたかよちゃん、
そしてまりこ様の助けを借りて
会場外のソファまでぢんさん来てくれて
東京Beトレで当てたパネルにコメントと
サイン書いてくれて
落ち込んで弱ってる私にぢんさんは
ヨシヨシしてくれて
 
沢山の優しさと暖かさを
沢山の人達にもらいました。
あの時の画像、いろんな方から
もらって、ワタシ幸せ者でした。
 
たかよちゃんアリガトウ💕
 
ぢんさん、お疲れ様でした。
金沢ライブはやっぱり心残りです。
もっともっとすごい、楽しく幸せな
 LIVEを沢山お願いします!
 
 
お正月、ゆっくり休んでください💕
 
LINELIVEも29日が最後だったのですが
なんと
私の事を取り上げて頂きました爆笑
褒められた💕
 

 
削いだワタシ
 
好きな事しようと思ったワタシ
 
こんな私を、大切にしようと思います。
 
綺麗な文章ではない。
見直ししてない。
ありのままの、私らしい事を書きました。
 
 
ぢんさん、ありがとうございます。
ぢんさんを待ってるし
ぢんさんのそばにいるからねおねがい
 
ぢんさん、そして皆様、
ありがとうございました!
 
神本まゆみちゃんに撮ってもらった💕
わたし❤️かずみん