弱味

 
恥だと思う事を
 
人に見せる事。
 
世間一般様に
私こんな所出来ないんです。
私こんな所根に持ってるんです。
私こんな所がすぐ落ち込むんです。
 
そこで笑う人
そこで馬鹿にする人
 
笑えばイイ
馬鹿にすればイイ
 
笑う人
馬鹿にする人は
そこの要らないジャッジが働いてる人。
 
自分が出来ないから出来る人を笑う。
自分が出来ないから出来る人を馬鹿にする。
 
言いにくい事を自ら言える人
なんて勇気がある人なんだろう。
ダメな所を自ら見せる人
なんて臆さず人にぶつけられる
人なんだろう。
 
それは素直な人
 
それは魅力的な人
 
他人にどう思われても自分を出せる事が
どれだけ勇気が必要なことか。
 
私、大好きなぢんさん(心屋仁之助さん)を
好きでいてよかった。
これからも、好きでいる。
大切な人でいる。
 
1番弱い所を惜しみなく出せる人って
本当に愛しいと思う。
私ももっと
自分をさらけ出そうと思う。
ブログは、自己紹介。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
ひまわり🌻
 
 
 
 
Livephoto by yucky