ひまわりです🌻
 
 
 
神様の計らいもあり
 
 
お天気は晴れ、暖かくなりました。
 
 
今回、写真は沢山撮ったのですが
 
 
いつもキレイに撮ってくれる
 
 
ゆっきーちゃんに任せ
 
 
(お借りする気満載です。笑)
 
 
私自身の視界に入ったモノを
 
 
大事にしていこうと思う。
 
 
だから
 
 
レポはなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日
 
 
お祝いする人
 
 
お祝いしたい人
 
 
カメラ
 
 
バースデーケーキ
 
 
おめでとう
 
 
ありがとう
 
 
明日の誕生日に
 
 
いつまでたっても
 
 
いくつになっても
 
 
カッコ良く
 
 
かわいく
 
 
最高な笑顔のあなたで
 
 
いて下さい。
 
 
 
 
 
一つ気付いた
 
 
私は
 
 
傷ついた事や
 
 
悲しい事より
 
 
嬉しい事や
 
 
感謝や
 
 
喜びに溢れている事の方が
 
 
泣けるんだ。
 
 
こんな手放し
 
 
いつしたんだろう(笑)
 
 
戸隠かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このギターが
 
 
まるで生き物のように
 
 
光り輝いてた
 
 
ギターが楽しそうだなんて
 
 
初めて感じた。
 
 
 
 
 
 
 
今日もイイ天気。
 
 
あり方を考える日。
 
 
私も
 
 
ウッカリするとすぐ
 
 
怖気付いて安全圏にいようとする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆やんな。。。